Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

美白してUV

 

みなさんこんにちわ🔆 サクラヤフォーミー京王八王子店です🌷

気付けばもう5月の半ば❗️ 半袖でもいいくらい暑いですね🌞

紫外線も本格的にやってまいりました😣💦

でも大丈夫です!私達には強い味方が、、😳

今回は、みなさんに心強い味方達のご紹介です👉👉

 

ベネフィーク         ホワイトUVジーニアス      SPF50+PA++++

                                      ¥6,000 (税抜)

ベネフィークからでているこちらの日焼け止め用美容液は下地効果もあって美白ケアもできちゃ

うんです😍

美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます💫

 

テクスチャーは、とろみがあって柔からかい感触です❣

肌に馴染ませると、しっとりするので乾燥しやすい日中でも潤いをめぐらせ、イヤなベタつきも

なく粉浮きしにくいんです🎶

 

 

何もしていない状態だとくすんで見えますが、馴染ませるとツヤ感と明るさがでて透明感が全然

違いますね😳✨ 香りも優しいフローラルの香りで癒されます🌷☺️

 

 

続いてご紹介するのは、、

 

 

ベネフィーク   ハイドロ UVジーニアス UV&IR     SPF50+ PA++++

¥ 3,500(税抜)

 

 

 

この日焼け止め美容液は紫外線だけじゃなく、赤外線もカットできちゃうんです🔆

下地効果もあるので伸ばすと色が透明になりピタッと密着

先ほどご紹介した日焼け止め美容液とはテクスチャーがガラッと変わりサラッとしています🌼

また乾燥しているお肌にうるおいを巡らせる効果もあるので一日中快適🎶

 

 

ホワイトUVジーニアスにハイドロUVジーニアスどちらもSPF50+ PA++++ なのでしっかり

外線ブロックで安心ですね💫 その上にスキンケア成分が高い✨

私達の強い味方間違いなしです😍

店頭にてお顔やお手元でぜひ気軽にお試し下さい🔆 お待ちしてます💕

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information