Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

メイクで春をもっと楽しく

 

こんにちわ🔆サクラヤフォーミー京王八王子店の菊地です🔆

もうすっかり春ですね💕

華やかな春に合わせてメイク華やかに彩っちゃいましょう🌸

に大活躍間違いなし😍イチオシのメイク品達をご紹介したいと思います💄✨

まず紹介するのは、、、コスメデコルテのクリームチーク💫

                     DECORTE’  クリームブラッシュ      RD450

かなり発色しそうな感じがしますが頬にのせるとナチュラルに発色しますよ❣

スルスルっと軽く伸び広がってしっとりと肌になじんでいくので艶やかに血色感を演出してくれます✨

                   DECORTE’ クリームブラッシュ PU150

 

プラスでPU150を重ねて使うことで、ハイライトにもなり肌に透明感を与えてくれます

赤やピンクのチークなどをつけてから境目の外側をぼかすように使うふんわりした仕上がりにもなって肌印象がワンランクアップ✨

 

 

私は、頬骨にpu150を入れて頬にRD450を入れてみました🌸

血色感とツヤ感がでてお気に入りです😻

気分に合わせていろいろ試してみましょう🎶

続いては💁

                 elegance cruise  アイカラープレイフル VI01

この、、、どう使ったらいいですか??と思ってしまいますよね😅

は、目の下に入れると目元が極まって目力グンパワーアップしますよ❣

 

 

このようにワンポイント入れるだけでかなり印象がパッ明るくなります🔆

ぜひ皆様も店頭にてお試し下さい😻

お待ちしております💫

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information