Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

kidsも一緒に! part2 府中店

こんにちは
SAKURAYA 府中店です😊

 

 

今月の上旬、
3人のお子様がいらっしゃるお客様が
久しぶりにお手入れの予約を入れ
ご来店

 

一番下のチビちゃんと
真ん中のお姉ちゃんもご一緒に🌈

 

真ん中のお姉ちゃんは、
小学校がインフルエンザで学級閉鎖になり参加。

 

 

最初、お母さんの隣でお姉ちゃんが
座りながら下のチビちゃんを抱っこ。

その後、ふと見てみると
なんと!
お姉ちゃんが下の子を抱っこして
ミルクをあげている〜Σ(‘◉⌓◉’)‼︎

 

なんて出来たお姉ちゃんだぁ〜.°(ಗдಗ。)°.

 

シャッターチャンスを逃して
写真は撮れなかったのですが、
何とも、ホッコリする光景でした☺️

 

 

その後、お母さんがミルクマスク
している間の光景がこちら

 

スタッフも見守っているので
お母さんも安心してリラックス。

 

お姉ちゃんは
家でもよくお世話してくれるそうで‥‥

 

ス・バ・ラ・シ・イ✨✨

 

 

また、皆さんでのご来店を

お待ちしております♡♡

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information