Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

メイクの上から潤い補給 アルビオン エクサージュ 昭島

こんにちは!

週末にかけて寒さが身に染みてきましたね。。。

今回は、日中にメイクの上からでも保湿したい!!

なんだかファンデがカサカサ浮いてきた。。。😱

暖房で肌がパキパキ😫

そんな今潤いが欲しい!!

なんて時に使えるアルビオン エクサージュから出ている

日中用アイテムをご紹介!!

☆エクサージュ モイストリッチ セラムミスト

60ml   ¥3000

ミストタイプで、手軽に潤い補給!

しかも!!こちら美容液なんです!!良くある化粧水でわありません!!

超微細なエマルジョンを配合している高保湿エッセンスベース!

シュッ!と手軽に

潤い補給したい方にオススメ☆

 

☆エクサージュ デイモイスト スペシャリスト

20ml   ¥3000

もっちりとした美容液ベースタイプの部分用高保湿美容液

ミストでは補えない。。。カサカサ皮ムケ。。。

今すぐ皮ムケをどうにかして!!なんて時に使える美容液

ダメージを緊急補修してしっとりなめらかな肌に!!

コクのあるベースですがスッと浸透してズルつきません!

スキンケアの最後にも気になるところに使用できます!

日中用アイテムで1日中乾き知らずの潤った肌にしましょう!!

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information