Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

エクサージュdeボディケア! 府中店

こんにちは
SAKURAYA 府中店です☔️

 

ここ最近12月だというのに
暖かったですが
これから週末には
真冬並みの寒さになるらしく‥‥

 

ここ2.3週間前から
私は手が乾燥して仕方がないです🤲🏻

 

ボディもほっておくと
カラカラになり、かゆみも〜

 

そこで☝🏻

 

意外なブランドから
ボディが発売されているんです‥‥

 

じゃーん!
なんと、エクサージュ〜🎉

 

2層のベースでみずみずしくうるおす、
しなやかにぷるんと弾むボディ用美容液。

 

乾きがちなボディを
豊かなうるおいで満たしながら、
しっとりとしなやかさをあたえ、
いきいきと美しいボディにみちびく
ボディトリートメント✨✨

 

コクのあるまろやかな感触で
軽やかにのびひろがり、
うるおいで充足した
しっとりとしなやかな肌に整えてくれます💗

 

シャバシャバな使用感ですが

後肌もっちり

ベタつくのが嫌いな人も

これだったら大丈夫なはず👌🏻

 

 

2層になっているので良く振って

使いましょう💦💦

 

 

 

続けて使って

目指せ、チュルンゆで卵肌〜

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information