Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

新百合ヶ丘 アルビオン イグニス ハチミツシリーズ

 

こんにちは、新百合丘店です🐥

 

寒くなり、お顔だけではなく身体や口ビルなども

乾燥し始める時期ですよね😥

 

そんな時にオススメのコフレが

イグニス  ウィンター セレクションIII       ¥3000(税抜)

こちらは限定品になります🙇🏻‍♀️

 

エクストラH リップ トリートメント  11g(現品)

エクストラ H ハンドクリーム  15g

エクストラ H ボディクリーム  50g

 

こちらの紹品に使われているハチミツは

銀座  ミツバチプロジェクト 🐝☘️

から採蜜した、ハチミツを使用しています!!

 

💡銀座ハチミツプロジェクトとは??

ミツバチの飼育を通して銀座という街の生態系を感じながら、

採蜜したハチミツを活用して

街との共生を目指すというもの🌟

アルビオンではミツバチと巣箱を寄贈するのみならず、

社員の方々自ら採蜜や緑化活動に参加しています🌳✨

 

今回のギフトのメインのリップトリートメント

秋の実りの濃厚なはちみつ“エクストラハニー”が

優れた効果を発揮🍯

どんなに乾く季節でも、しっとりなめらかで

すっきりとした明るい色の美しい唇に導きます👄

ボディクリームとハンドクリームも

エクストラハニーを使用しています♥️

 

銀座で採蜜したハチミツ、

響きだけでもなんだかリッチな気分になっちゃいますよね🙈

 

ぜひ今回のコフレで、

銀座のハチミツを堪能して頂けたらと思います!!

 

詳しくはこちら⬇️⬇️

https://www.ignis.jp/lineup/honey.html

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information