Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

コスメデコルテ OPA新百合ヶ丘 iPショット

 

こんにちは、新百合丘店です🌟

本日は、コスメデコルテから待ちに待った

9月16日発売

新・未来型美容液   iPショット  アドバンスト

20g    ¥10000(税抜)  をご紹介です‼️

 

目元、口元、額など刻まれるシワ気になりますよね。

特に目元周りの皮膚は

お顔の皮膚の3分の1程薄いと言われています🤦🏻‍♀️💦

擦らないように、乾燥しないようになど

とても気をつける部位でもありますよね🙍🏻‍♀️💨

 

👏🏻今回のiPショットアドバンストは、

前回に引き続きiP細胞への働きがけと共に

コラーゲンの産生促進や肌のシワの原因となる活性酸素を

消去してくれるSOD2の産生促進効果が入りました💡

SOD2が増えることで、

シワへのアプローチのスピードが早くなり、

速攻的な効果実感が💪🏻✨✨

 

使用感もアドバンストは、ピタっととまるテクスチャーに‼️

 

是非サンプルからでもパワーアップしたiPショットを

お試し下さいませ☺️♥️♥️

 

詳しくはこちら⬇️⬇️

https://www.cosmedecorte.com/product/ip_shot/JVSG

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information