Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

スポンジ、洗ってますか?

こんにちは😃 SAKURAYA FOR ME です!

今日は早くも沖縄地方が梅雨入りしましたね☔️GWが終わったばかりなのに早いですね〜!😳

関東地方もあと1ヶ月ほどで梅雨入りかも…? ジメジメする季節がやってきます。

 

 

ところで、あなたが今日使ったファンデーションのスポンジはキレイでしたか?

 

汚れたスポンジには、なんとカビが生えることもあるんです!😱😱😱オソロシー‼

スポンジクリーナーなどでこまめに洗って、清潔なスポンジでファンデーションをつけて下さいね。

 

 

 

SAKURAYAに伝わる、スポンジの干し方です。

こうやって干すと早く乾くんだよ〜、と私も先輩から教えてもらいました😃

閉店後のお店にはこんな感じでスポンジがたくさん並んでいます😆

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information